Wednesday, February 2, 2011

買ったばかりの教科書。

午後に「みんなの日本語」という教科書を買いに行きました。本屋で「明らめた日本語」(「Japanese Demystified」)の本を見て、それも買いました。今晩、日本語のレッスンの後で勉強し始めようと思っています。「元気」の教科書は、三つの課(?)しか残らないので、一緒に何を勉強しますかな。

今晩のレッスンは、宿題を持っていません。持ったないで会社に来ちゃったんです。実はもう二回この宿題をしましたが。会社の仕事をしながら宿題もしてみるのは大変で無理でしょうが、頑張りますよ。

No comments:

Post a Comment